これで最後と思いながらもイッてしまう風俗体験談

人妻さんがいる風俗にはまってしまいました

若い頃は女の子を攻めることが好きでしたが、最近は人妻さんにはまってしまったのです。年齢が近い方が話があうだろうかと思ったことがきっかけで、人妻さんや熟女さんが在籍している風俗へ行きました。若い子とは違い、どこか落ち着いた雰囲気があって癒されます。リラックスしたいと思う時にもおすすめですが、マッサージもしてくれるので体の疲れも吹き飛ばせます。先日も風俗へ行ってきたのですが、エッチなことが沢山出来て良かったです。若い子のように体力がないだろうかと思っていたのですが、人妻さんもパワーがあって楽しめます。まだ元気だよと誘ってきますし、もっと気持ちよくなろうよとエッチなことを言うのです。フェラをする際も力強く吸ってくれたり、ねちねちした感じのフェラをしてくれるのでたまりません。職業柄動くことが多いのか、自然とダイエットになってスタイルも良いのではないでしょうか。セクシーな体つきで、見ているだけでも興奮します。

体液の香りが良い女性とオナクラ風俗は相性が良い

女性の体液には様々な魅力が込められているもので、尿や唾をかけられているだけでも、自分でも驚くぐらいに大きな性的快感を堪能出来ます。自分はオナクラ風俗でオナニーを楽しむ際には、顔面に唾をかけてもらうプレイを堪能して、性的興奮を徹底的に盛り上げてもらっているのです。そっと唾を垂らしてもらうのも興奮出来ますし、こちらを罵倒しながら唾を吐きかけてもらうのも、被虐的な興奮がどんどん膨らんでいくのが分かります。そんな興奮させる効果を持つ唾を、ペニスに垂らしてもらう事でオナニーを気持ち良くさせてもらったり、体液の色んな活用法を教えてもらえました。体液の香りもしっかりと記憶しておく事で、後からもオナクラ風俗でのプレイの興奮を思い出せて、また同じプレイを堪能したくなってくるのです。見た目がとても綺麗な女性などは、唾などの体液も香りが良い事が多いからこそ、なるべく指名相手の女性にはこだわりを持つ様にしています。

二人の女性とデートを楽しめる風俗の贅沢さを満喫

二人の女性と一緒にデートを楽しめるという、周りから見ると異様な光景に思えるのではないかと感じるぐらい、贅沢なプレイに待ち合わせ型風俗でチャレンジしてみました。街中で二人の女性と腕を絡ませながら、デートコースを歩き回っているだけでも、とても目立ちやすいというのは自分でもよく分かります。その腕には女性のバストが押し当てられていて、街中を歩いている最中にもペニスが勃起してしまいそうになって、思わず女性から少し離れてしまったぐらい興奮出来ました。女性が二人も居るからこそ、トークの内容に困る事もありませんでしたし、二人とも私の事を褒め続けてくれるところで、かなり気分が良くなってきます。それだけ気分を良くしてからホテルに出かけて、3Pコースの一番の楽しみである性感プレイを始められるという、この風俗のプレイの流れは素晴らしかったです。デートコースを歩いていた時とは違い、今度は徹底的に女性のバストを押し当ててもらい、好き放題に勃起していられるところも最高でした。